妊娠中の体重管理&食事記録

子育て、家族、料理、お弁当*好きなことを好きなように書くブログ

【妊娠】中期の悪阻ぶり返し?お疲れモードな一日

旅行中から胃のモヤモヤが収まらず。

疲れてるのかなぁ…

 

でも部屋の片付けだけはせねばと思い

とりあえず1階と2階の掃除機

おもちゃの片付け

洋服の片付け

(旅行のものをしまう)

 

午前中かかってしまった…

お昼までに買い物!!

近いけどお疲れモードなので車で。

(甘えてるね…)

 

●週数…21w1d

●体重…53.8Kg(前日-0.6Kg)

●体調…胃のモヤモヤ、怠さ

●運動…

いつもより掃除を頑張った🧹

スクワット…茶碗洗いの時

 

 

🍴朝食

カフェインレスコーヒー牛乳

 

🍴昼食

ご飯

具沢山コンソメスープ

納豆

明太マヨ

しらす

グラノーラヨーグルト

丸パン1個

 

 

🍴間食

アイスケーキ

カフェインレスコーヒー牛乳

 

🍴夕食

カレー

サラダ

クリームコロッケ

肉じゃがコロッケ

カフェインレスコーヒー牛乳

 

 

 

夜がヘビーにステーキだったから

朝食べれず💦

昼になってもなんかモヤモヤー

(でも食べたけど…笑)

 

夜は子どもがカレーが良いと言うので

カレーにしたけど

私未だにカレーあんまりだわ💦

後に残るって言うか

気持ち悪くなる😖

今回なんかこういうの長いなぁー

 

…とか言いつつ

カレー食べましたけど。。

そしてコーヒー飲みすぎ!

カフェインレスとは言っても飲みすぎダメよね💦