妊娠中の体重管理&食事記録

子育て、家族、料理、お弁当*好きなことを好きなように書くブログ

【自己紹介】30代主婦のあれこれ

昨日書いたブログが消えてしまって意気消沈。。

 

今日からまた気持ちを新たに記録します

 

 

 

○年齢…33歳

○性別…女

○職業…主婦(実家の手伝いを少し)

○家族…

主人(33歳)、長女(6歳3ヶ月)、次女(3歳10ヶ月)、義母、お腹の子(5ヶ月)

○性格…

・明るく陽気。

・「なんとかなる」と言いつつ結構心配性。

 

○ブログ内容

・妊娠記録(体重&食事管理)

・子どものこと

・家族のこと

・私のこと

・美味しかった料理

・こどもおやつ

・家事について

・草花のこと

・絵本、手遊び、おもちゃ

 

…好きなことをタラタラツラツラと書く予定^ ^

 

○趣味(好きなこと)

・料理

・お散歩

ガーデニング(土いじり)

・絵本を見ること

・掃除

 

基本的に何かを作ったりすることが好きです。

(上手いかどうかは別として…)

 

 

27歳で結婚して

幸いにもすぐ子どもを授かったので

主婦オンリーで

7年経過しています。

(次女が今年の4月から保育園へ入園したので、3ヶ月くらいバイトしていましたが)

 

8月に引越しを終え

新生活が始まり…

同居、主人の転職、

そしてまさかの妊娠発覚。

ドタバタしていてよーやく落ち着いてきました。

 

ちなみに

ブログの引っ越しは

「このまま書いてて良いのかな?」

…という気持ちが湧いてきたためです。

個人的なことになるのであまり書きませんが。

 

私のブログを見て

不快な気持ちにさせてしまっているのではないか…

でも記録として残したいなー

このまま書こうかな…

 

 

『もやっ…』

 

 

このモヤっとした感じ…

自分がモヤっとすると大抵相手もモヤっとしている。

(この感覚は昔から信じています。)

 

きっと嫌な思いさせてるなーと

 

 

なのでこちらへ引っ越すことに。

ここなら

私の知り合いが見ることもまずないだろうし。

 

 

てな感じで、

基本「です、ます」ではなく

喋り言葉でのブログになります。

もし読んで下さる方がいらっしゃったら

とても励みになり

嬉しく思います^_^

 

こんな私ですが…

どうぞよろしくお願い致します!