妊娠中の体重管理&食事記録

子育て、家族、料理、お弁当*好きなことを好きなように書くブログ

【妊娠】無事に生まれました

今朝am1:00

陣痛らしき痛みが始まり…

 

am6:51

3525gの男の子が生まれました✨

 

 

へその緒が首に巻いていたり

頭も大きいやらで

なかなか陣痛が進まず

出る時もなかなか出てこれなくて…

3人目にしてなかなか大変なお産でしたが(;´д`)

 

母子共に元気で今に至ります。

 

 

健康で元気に新しい命を迎えられることに感謝です。

 

この子にとって素晴らしい人生が歩めますように…

 

 

 

※しばらくブログの更新はストップしそうです。

また復活したら皆様のブログにも遊びに行きたいと思います✨