妊娠中の体重管理&食事記録

子育て、家族、料理、お弁当*好きなことを好きなように書くブログ

2020-02-20から1日間の記事一覧

【33w4d】部屋の整頓を

マタニティスイミングの予定でしたが なくなってしまったので家の片付けを。 でも胃の圧迫感とモヤモヤが… なんだか調子の上がらない日でした 眠いからお昼寝もしてしまって 結局片付けもあまりできず… それにしても眠過ぎる… 《心がけること》 ●間食を少な…

【お弁当】保温弁当⑳

お弁当記録もいつのまにか⑳に。 昨日のおかずを取り分けておいて。 朝はオムレツとウインナー炒め 冷食をチンして詰めました^ ^ ・大根と人参と蓮根の煮物 ・さつまいもとツナのサラダ ・ほうれん草のおひたし ・明太子とネギのオムレツ ・ケチャップウイン…

【カフェ】田舎だけど素敵なカフェに行きたい⑦

うちの実家は田舎も田舎で 車で移動しないとどこへもいけない感じの場所にあります。 そんなド田舎にも素敵なカフェが❤️ いつも実家の手伝いが水曜日の時は 外食をするんですが… 大体ラーメン屋さん。 でも今日はそのラーメン屋さんが定休日✨✨ ずっと行きた…

【33w3d】天気が良くて風もない日は外でのお手伝い!

(昨日の記録) 日を追うごとに 臓器を圧迫される感じが増していく… 胃のモヤモヤも再来中。 そして遂に恥骨や股関節が痛くなる! トコちゃんベルトするかぁ… (面倒で結局今までつけてなかった) 今日の作業 笹の片付け。 すごい量だった… 腕を酷使して疲れた… …