妊娠中の体重管理&食事記録

子育て、家族、料理、お弁当*好きなことを好きなように書くブログ

【お弁当】のっけ弁⑬

子ども達の登校登園が始まって3日目。

 

私は大体5時40分頃起きて化粧、着替え&洗濯物干し。

 

長女は6時に目覚ましをかけています。

…が、なかなか目覚めない(^◇^;)

 

😢「眠いからもっと寝たいー」

…とグズグズする長女。

その横でゴソゴソ起きだす次女。

 

6時15分には子ども達は起きてきて朝食を食べます(^^)

7時15分までに準備を整え…

長女とお義母さんが出発!

 

みんなを見送ってから私は1人朝食🍚

(それか次女、主人と一緒)

これがわりと幸せ時間(*´꒳`*)♬

 

のんびり食べられるのって良いです👍

ひとくちひとくちを大切にできるので

少なくても満足できます❤️

 

 

次女を送ってからは長男と2人。

家事などやることはありますが

とても穏やかな時間を過ごしています❤️

まだ寝ていることの多いこの時期だけかもしれないけど、のーーーーんびりできることが幸せです、ほんと。

 

 

 

《のっけ弁》

●チキンソースカツ(冷食)

コールスローサラダ

●ナスの煮浸し(生姜入り)

●チーズオムレツ 

f:id:mixsando:20200527105951j:image

昨日のおかずにオムレツ焼いて冷食をチンしてできあがり✨

 

今日も何事もなく過ごせますように。