妊娠中の体重管理&食事記録

子育て、家族、料理、お弁当*好きなことを好きなように書くブログ

【お弁当】のっけ弁⑩

今週はお弁当2回しか作ってないや😅

 

お弁当ブログでおかずを手作りされてる方が結構いらっしゃるけれど…

何時に起きて作ってるんだろう。

(私は冷食や出来合い頼り)

 

要領が良くて羨ましいです😭

 

おかずは大体同じものになってしまうし💦

レパートリー増やしたいなぁー

(…とか思いつつ増やさない…増やせない)

 

ちなみに私は6時頃起きてお弁当のこと、洗濯、洗い物担当です。

(朝ごはん作りはお義母さん担当)

 

 

楽に作れて尚且つ美味しいお弁当を作れるようになりたいなぁー

 

 

《のっけ弁当》

●新生姜の甘酢漬け

●アスパラとハムの卵焼き

味噌カツ(冷食)

●ちくわのカレーソース焼き

f:id:mixsando:20200522075031j:image

 

おかずの下は私の好きなのり弁になってます☺️❤️(私は食べないのにテンション上がる謎。)

 

新生姜の甘酢漬けは最近漬けたものです。

これ大好きなんだよね…❤️

回転寿司に行くと必ず食べちゃう❤️